3月31日

昨日の事を書いてみましょうか。

昨日初めて寮に入った時、知り合いにまず出会って安心しました。というか知り合いが多くいるうえに、知ってる先輩もいらっしゃったため、アウェー完がしませんでした。

部屋に入ると、埃臭かったのでむせました。友人とホームセンターやスーパーに通い、芳香剤含めその他諸々(シャンプーやコンディショナーなど)を買ってきました。

部屋に戻って、布団などの荷物が届く前に、掃除機で掃除。ここの寮はたいていなんでも揃っているために新しく買う必要のないものが多数。

初めて料理作りました。人参と大根ともやしとひき肉で野菜炒めらしきものを作ったのですが、まずかったです(笑)ここの食材はそれなりにできたのに合わさるとまずい・・・束終わるのに約1時間。

そのあとは風呂に。風呂は共有なのですが、とても広かったです。

部屋はほとんど片付いていないのですが気にせず寝ました。