ぶらぶらと

今日はサークルの活動があり10時前に早稲田に行く必要があった。早稲田は大きな大学なのでキャンパスも数多く持っているのだが今回は学生会館があるキャンパスに。東西線に初めて乗りましたね。その活動が終わるとお台場に。といっても台場駅で降りたのではなく青海駅で下車。LiB Cafeに行ってきたんですね。待ち時間がヤバかった(笑)よく自分でもこんなに待つことができたなあと思いますけど。その間はとてもとても暇だったので、なんか読んでいましたね。フランス語の単語帳ですね。頭に入らなかったんですけど。あと「死に至る病」は難しすぎたです。まだ読み切れません。都合3時間近く待って買うのは一瞬でしたが、金が一瞬に無くなる瞬間を実感できました(苦笑)抱き枕とルームウェアを買うだけでかなりの額にもうなりますからね。でもみんなすごいなあと思ったのはガチャガチャを8〜10個買っているんです。大人買いだなって。でも
一番偉いのは係りの人ですよね。ずっと同じことを暑い中しなきゃいけませんから。家帰って寝る前に「アドルフに告ぐ」読みました。すごく良かった。

死に至る病 (岩波文庫)

死に至る病 (岩波文庫)

アドルフに告ぐ(1) (手塚治虫文庫全集)

アドルフに告ぐ(1) (手塚治虫文庫全集)