カラオケ #2

カラオケに(また)行った話はid:Fuseが書いているので、また前書いたことを二度書きたくないので自分の最近好きなアーティストの曲をあげてみたいと思う

GLAY 『G4』
これは曲ではなくシングルのタイトルなのだけれど、他人に勧められて最初に聞いたもので(初めて聞いたのはラジオで、「恋」という曲でしたが・・・)
2006年発売なので、つまりそれだけ好きな歴も短いということですが(の割に深い)

これは4曲入っている内の一曲目
ちなみに二曲目は「誰かの為に生きる」三曲目は「恋」四曲目は「LAYLA」。二曲目や四曲目は個人的には好きです。

THE BLUE HEARTS「1000のバイオリン」

ちょっと動画の音は悪いけれど


THE HIGH LOWS「いかすぜOK」

上のグループを解散して作ったのがこのグループなので、特に変わりはないでしょうが


JUDY AND MARY「散歩道」

いい曲だと思う

次につづく・・・と思うけど