雑記

自分って何なの?って思い、自分のことはやはり自分で決めなければいけなくて、なんて事を考えると鬱るので止めましょう

自分のことを考えると、普段は全然喋らずむっつりして鹿爪ぶっているんですけど、自分が気が許せる空間に入るとニコニコ笑顔でつまらない話をしてしまうという、もしかしたらツン・・・いや、やっぱ自分で認めるのは良くないのですが、他人に相手にされないことがあると、自分はその人に好かれていないんだろうかと鬱ってしまうことも考えると、前誰かに言われたんですが病んじゃってもいるかもしれません。テンション高い時の自分は自分でもよくわからず、やたらボケまくって、たまに狙うんですけど、なぜか自分が狙っていないときに相手がウけて、天然っぽいって言われたときは・・・「天然」って褒め言葉ですよね?

ほんとは病んじゃって鬱っている状態を描きたかったけれど、あまりよくないかな〜と反省して、こんな「軽薄短小な」文章になっちゃった