旅行

旅行の行程が決まった感じになったようなんでうきうき状態です。Fuseさんにはほんと感謝ですね〜
saltierさんとの行動時間が短いのはやっぱり残念です。でも大学の夏休みとかに行く機会は(saltierさんもその気なら)あるでしょう。ただ自分は少人数としか楽しく旅行することはできないと思うんで・・・。たぶんこれからの旅行は多くて3人だな〜。あんまり人数が多いと個が埋没してしまって、別に自分がいてもいなくても支障なくなってしまうのと、どうしても人数が多いとそれぞれのグループに分かれて話し合ってしまい、自分ははぐれてしまうんです(笑)

あとこれからの自分の生息地はなんと神奈川県でした。神奈川だから県またぐんです。だけど距離が12kmしかなく、自分がこの6年通ってきた距離より圧倒的に短いことが判明しました。よく通ったなぁ〜って思いました。

あとそうですね。自分はメールを送って帰ってこないととても心配して、送った相手が死んじゃったか(笑)、自分を嫌いになったか、っていう風に考えてしまうほど心配性な人です。そしてFuseさんにもよく言われますが、自分は「しつこい」らしいく、小学生っぽい部分があると。どちらも思い当たる節があり、あんまり過剰だと嫌われちゃうんかな〜と思ったりしてます。この段落今までの文章と脈絡ないって思われるかもしれませんけど、いちおう意図はあるんです(笑)。