3月18日

怒涛のように色んな事が急転直下した先週(10日から17日)と異なり、今週は(18日から23日)のっぺりした感じになりそうです。先週は予想外のことが重なり、なぜか3回も三宮方面に行ったのですが、今週はないはずですし、家具とか買いに行くって話も聞きますが、所詮家具にすぎないんで、おたおたすることもないでしょう。そして来週(24日から31日)はやっぱり怒涛に起こりそうです。今は台風の目の中にいるみたいな感じですね。

そういえばちょっと前に本買いました。

レトリック感覚 (講談社学術文庫)

レトリック感覚 (講談社学術文庫)

自分の言葉を飾り立てようって気はないんですが、意味は知っとくべきですしね。直喩や隠喩の話とか。

自分が寂しがり屋だって確信しました、今この瞬間(笑)

時間割組むのが楽しみです。成績も主観的にも客観的にも必要になりそうなんで調節が必要ですが。

24日って待つの長いですね(笑)でもすぐに訪れますよね。そして過去になります。