3月29日

今日は寮の入会式があり、その後家に帰ってから、近くのモールセンターに一人で服を見に行きました。


お金をあまり持っていかなかったので、あまりたくさん買うことが出来ずに終わりました。でもたくさん持っていったらやはりたくさん買ってしまったはずなので、持っていく荷物が多くなるか・・・あと新横浜周辺で買うという手も。品川や東京よりも新横浜で降りた方が早くつくとはさすが川崎市です。


友達で住所分かった人の家をYahooの地図で印刷し、今度行く時は完璧ですね(笑)


服の話に戻すと、服ってまともに上下揃えると万は軽く行ってしまうのだろうと今日値札を見て分かりました。帽子と合う服を買いたかったのですが、なんかどれが似合うのかわからないというか、服の上に帽子を乗せると似合うのですが、自分が被るとあれっみたいなことが起こります(笑)なんででしょうかね?


あと買いたいものがいっぱいあります。寝袋とか帽子とか自転車とか・・・パソコンはFuseさんが売ってくれるはずなんでいいとしても自分はもっているものがすくなすぎたなぁ〜と思います。買うときはちょっとひねって買いたいなって思います。自転車なら小径車みたいな。でも寮は少し高い所にあるそうで自転車には不便だそうで。どうしようか(笑)