3月2日

入試が一応終わって、一段落して、今日はTOWER RECORDSに行ってきて、U2OASISのアルバムを買ってきました。映画も見ようと思いましたが、「アバター」とか「おとうと」とかしかやってなくて。それもかなりの時間待ちが必要で・・・。「板尾創路の脱獄王」を見たいなあって思っていましたが時期ずれちゃってますね(苦笑)それで洋楽に手を出したんですが、当たり前なんだけど輸入盤の方が安い!!。なぜ対訳をつけただけであんな高くなるのか不明ですけど・・・。そう思っていたらなんと輸入盤には歌詞が付いてない。まあ歌詞見て歌を聴くことはないと思うので構いませんけどね。U2の方はベストで二枚組だったんですよ。普段はバラでしか見たことがなかったんですけどね。ほんとはGLAYのベストとか買おうと思っていたんですけど、ちょっと高いなあと・・・

入試は・・・どうなんでしょうね。採点みて余計わかんなくなりました。河合の再現答案どうしましょうか。「再現」はムズすぎますね。ほとんど解答を書いてない(書く時間がなかった)上、解答(らしきもの)を見てしまったことでテンションが・・・ね。

最近の日課は数Ⅲや数Cのチャートを・・・読んでますね。解くには難しいです。これじゃあ実力付いてないでしょうけど。あとは『論理トレーニング』という本を。

新版 論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

新版 論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

あとは井上靖の『孔子』を。
孔子 (新潮文庫)

孔子 (新潮文庫)

それぞれ一日一章進んでいきます。他はシャーロックホームズを読んでいます。ほとんど意味分かっていないですけど・・・。そして腹筋を50×2やっています。ホテルで鏡見た時に「腹筋・・・」って思ったので。何重にも割れるほどにはしたくありませんが。

入試の合格発表が終わったら、とても仲の良い友達(と限定すると人数がぐっと絞られて・・・友達少ないからでしょうか?(笑))と京都に行こうと。