3月11日

一夜明けて。昨日はちょっと興奮して2時過ぎまで寝れませんでした。やっぱり合格ってのはとても嬉しいものであります。

合格不合格ってのはほんと最後は運にすぎず、自分はたまたまそれに運よく引っかかれただけなのではないかな〜と思ったりします。校内で売られていた本を買って読んでいると、進振り時に自分の進学希望の学部の点数がかなり高いことが判明し、一年の夏学期しかも語学によって左右されるであろうと認識して、かなり冷や汗をかいています。

今後は未定なことがまだまだあり、この時点では判明しないのですが、3月16日に学校に御礼周りをして、河合塾にもお世話になった挨拶をして、映画を見ようかなと(シャーロックホームズとかしかやっていないのかな?よくわからないのですが)。その後は友達と旅行して、あと小学校の先生が今年で異動らしいのでその報告だけ行こうかなと。6年ぶりに小学校に行くのもいいかもしれません。

というときに(まさにジャストインタイム)事態が急変直下して新たな展開を見せました。