3月16日


今日は学校に舞い戻って、後輩の為に本を渡しに行ってきました。たくさん本があったので手がとてもしびれます。そしてお世話になった先生方で前回お会いできなかった方々に御挨拶。

Fuseさんやsaltierさんと会って旅行の話を詰めるはずが、なんか結局今日決めることがなくなってしまいました。

その後はsaltierさんと三宮を散策。saltierさんが服を買うかもと言っていたので三宮の商店街をうろうろしましたが、結局行きつくところはカラオケとなり、1時間半歌ってました。saltierさんは思っていたより(失礼かな?)声が高く、とても歌が上手でした。やっぱり声が高い人はうらやましいなぁ〜って思います。だってミスチルの櫻井さんの音程がでるんですもの。saltierさんは東京事変がお好きなそうで、DVDもたくさん買われたとか。そしてボウリングもそこそこたしなまれているようですし。彼の大学生活での奮闘ぶりに期待。それはブログも含めてですよ・・・新しい名前で頑張ってもらいたい(笑)

その後Loftに行き散会。中華街も行きました。自分にとって三宮のいい思い出が出来たので、もう三宮に行くことはないかなって思います。最後に楽しい思い出って幸せですわ。